人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろボクはこんなかんじ

guitarofam.exblog.jp

学校行きたくない

こんばんはヤマグチです。

昨日は清水jamjamjamでライブだったんですが、いやー本当に楽しかったですね。

自分たちは新曲をやったりしてかなり緊張したんですけど、だんだんバンドらしくなってきてるかなって感じです。


で、なにが楽しかったかというと対バンさんがどれも素晴らしかったんです。完全に客でした。

特にnever say that,under sign,airgate先輩は個人的にドツボでした。あざーす。


ぜったい町田行きます。
by okgo_okno | 2009-10-19 00:37
<< マス novembers >>