ブログトップ

このごろボクはこんなかんじ

guitarofam.exblog.jp

東海大学 海洋祭 music festival 09

c0203482_2025663.jpg


c0203482_20251559.jpg


昨日は東海大学の海洋祭に出演させてもらいました。すごくいい雰囲気で楽しかったです。個人的にはかなり悔しい思いをしましたが。

それはおいといて、まさか京都のJ-POPテロリスト「モーモールルギャバン」さんが同じステージに立つとは!生でサイケな恋人が聞けるなんてめっちゃ興奮しました。普通に楽しんじゃいました。

何度もいいますが本当にいい雰囲気で来年も出してもらいたいなーなんて勝手に思ってます。

写真はアツいライブを繰り広げる中曽根さんです。サンキューバカw



BGM:Last Smile for Jaron/Tera Melos
なんじゃそらっていう展開と時折見せる哀愁、美メロ。でもやはり常にアグレッシブ。たまりません。


P.S.みなさん新型インフルエンザには気をつけてください。
[PR]
by okgo_okno | 2009-11-04 20:39
<< 一区切り マス >>