ブログトップ

このごろボクはこんなかんじ

guitarofam.exblog.jp

一区切り

先週の金土日は僕たちの通っている大学の大学祭でした。

大学院生という立場ながらがっつり楽しませてもらいました。部長はじめ後輩のみんなお疲れ様でした。

後輩のみんなの成長ぶりには驚かされたし、すごく刺激になりました。

個人的にはひさしぶりの先輩方や同期の子達と飲んだり、N.9.LINE先輩のライブがみれたり大満足でした。

さて大祭が終わるとなんか一区切りって感じですね。僕たちも年内の活動は一区切りです。また新たなスタートに備えて・・・金曜は飲むぞ!






農祭のイブニングライブ。K-ONからは僕たちとジュディマリが出演。
c0203482_1933180.jpg


2日目。N.9.LINE先輩。ずるいっす。絶対対バンしましょう。
c0203482_1935782.jpg


ライブ終了後、全セ連会長からのありがたいお言葉を全身全霊で受け取るN.9.LINEの方々。
c0203482_19342683.jpg


わー
c0203482_19353866.jpg


もはや風物詩となりつつあります。
c0203482_19415983.jpg


引退試合を終えた武蔵選手。
c0203482_1935282.jpg


おまけ
c0203482_19421250.jpg


おまけその2
c0203482_19422022.jpg



来年はどんな大祭になるんすかねー。今から楽しみっす。


BGM:最後の晩餐/mouse on the keys
いやー途中のドラムソロいつ聞いても・・・・・・・よくわかんねえっす
[PR]
by OKGO_OKNO | 2009-11-24 20:13
<< 3月27日(土) 東海大学 海洋祭 music ... >>